売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

浄水器レンタルのおすすめはコレ!アクアセンチュリー2

私たちの体の約70パーセントが水分である事や、1日に最低でも1リットル以上の水分補給が必要だという事を、みなさんはご存知でしたか?

安心安全な水を飲むということは、健康を保つ上で非常に大切な事です。

 

安全な水の入手方法はの「ペットボトルをネットで注文」「ウォーターサーバーをレンタル」など様々な方法がありますが、 ここ最近、レンタル浄水器の「アクアセンチュリー2」が低コストで安心安全な水を自宅で飲めると口コミサイトなどで人気が集まってます。

浄水器ってレンタル代が高いのでは?」「カートリッジ交換が手間だったり、コストがかかるのでは?」など気になるところですが、 「アクアセンチュリー2」は何と月々1700円(税別)!

申込みはインターネットで簡単に注文ができ、年1回の交換カートリッジが無料(6年ごとに本体を新品と交換を無料)となってます。

また、こちらの浄水器メーカー「ゼンケン」さんは1973年創業の浄水器メーカーだから、安心安全な高品質な水をお届けします。

 

今まで、ペッットボトルをネットで注文していた方は、注文の手間と、ボトルがかさばるのも無くなりますね。

また、すでにウォーターサーバーをレンタルされている方はコストを安く抑える事ができますし、ボトル注文の手間が省けます。

飲料水に限らず、料理でも安全な水が使い放題となりますので、料理や食べ物にこだわりのある方、お子様やご家族の健康を考えている方は、 この機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか。