売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

業界初!!ノンボトルウォーターサーバー「Coolqoo」

ボトル不要でピュアウォーターが使い放題のノンボトルウォーターサーバーCoolqoo」が人気を集めてます。

こちらはご自宅やオフィスの水道水を直接ピュアウォーターにろ過する仕組み(賃貸住宅やオフィスでも問題無し)となっており、 今なら初期導入費が無料になるキャンペーン中(通常税抜18,000円)で大変お得になっております。

 

利用者の声を見て見ると、「ボトル詰め替えが無いのが良い」「料理が全て美味しくなる」「水代が安くなる」「お湯も出て便利」と喜びの声が上がっております。

御自宅でもオフィスでも月々のコストが安くなったという方が多いようですね。

また4度の冷水と85度の温水がすぐ出るので料理にも安心な水がすぐ使えて、それが水道水と同じ感覚で使い放題というのも嬉しいですね。

 

またウォーターサーバーと言えばメンテナンスが気になるところですが、年に1回のメンテナンス・フィルター交換が無料です。

そしてボトルの製造・廃棄・宅配が無い為、CO2削減=ecoな商品となっております。 デザインもシンプルな飽きの来ないデザインとなっております。

自分はアマゾンで毎月2Lボトルのミネラルウォーターを注文しているのですが、トータルのコスト面で考えるとCoolqooの方がお得なので検討中です。

宅配水のウォーターサーバーを利用している方は勿論、アマゾンなどでボトルを注文されている方も、コスト面・安全面で検討してみてはいかがでしょうか。