売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

100%天然由来成分の歯磨き粉「HA-118。」

今日は虫歯防止、口臭防止、歯石沈着防止に役立つ100%天然由来成分の歯磨き粉「HA-118。」を紹介します。

こちらの歯磨き粉は、4種類の植物エキス(スギ、ヒノキ、マツ、オオバコ)で口臭予防、歯を白くします。

 

利用者の声を見ると、使用する前は歯が黄ばんでいたり黒ずんでいたのが、HA-118。を使用すると、歯が白くなったり、 歯周病で悩んでいた歯茎が回復した方もいらっしゃるようです。

また100%天然由来成分ですのでご家族皆様で御利用いただけます。

 

1つめの効果は、口臭の原因となる歯垢を炭酸カルシウムとキシリトールで除去し、 ティーツリー葉油やハッカ油で歯垢や歯石の原因菌を減らし、歯を白くします。

また2つめの効果は、炭酸カルシウムで歯の汚れを落とし、虫歯の原因菌を除去します。 さらにキシリトール効果で歯の再石灰化を促し、丈夫な歯を作ります。

そして3つめの効果は、ハッカ油・ティーツリー葉油の効果で歯石・歯垢の原因菌の増殖を抑えます。 炭酸カルシウムやキシリトールで口腔内をきれいに保ち、細菌を除去し、歯石の沈着を防ぎます。

 

送料無料、返品保証有りというのも大きなポイントの一つですよね。

興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。