売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

ズワイガニ、タラバガニの通販サイト【シーフード本舗】

ズワイガニ、タラバガニを中心に取り扱っているカニの通販サイト「シーフード本舗」が、ネット通販の贈答品として人気を集めています。

利用者の声を見ると、年末年始など家族・親戚で集まる際に利用されている方が多いようです。

 

「シーフード本舗」のカニの主要漁場は、日本海オホーツク海ベーリング海、そしてカナダ東部沖と、ほとんどが水温の低い海域。

カニの加工工程で重要なのが、瞬間冷凍技術。皆さんも安い通販でパサついたカニを体験された事がある方もいるのではないでしょうか。

できるだけ短時間で冷凍するほど細胞内の水分が破壊されないので、みずみずしさと美味しさを保つことができるからです。

 

HACCP(危害分析重要管理点)という、アメリカのNASA宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理システムが対応している工場で、 製造・加工されているので受け取る方も安心です!

 

また税抜5000円以上で送料が無料になるというのも大きなポイントですね。 ワイガニ、タラバガニの他に、イクラ、ホタテ、カキ、海老など種類が豊富で嬉しいです。

家族・親戚で集まる予定のある方は是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。